忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ツーリング

2010.11.20 - 自転車
 天気が良かったので
 ちょっくら走ってきました。

 はるに弁当を作ってもらったので、それをリュックに入れて。

 朝寒かったので、寒さが少し緩んだ9時頃を見計らって出発。

 帰ってきたのは夕方の4時ちょっと前。途中床屋に行って散髪したり、弁当を食べる時間を除いて、何かに取り憑かれたようにずーっと走っていた。

 とはいってもぶっ飛ばしていたんじゃなくて、チンタラチンタラと走っていた。ツーリングではなく散歩みたいなものだ。

 家に帰ってきてからサイクルコンピュータの距離計を見てみたら、45Kmほど走っていた。

 帰ってきてから自転車の整備。チェーンやディレーラーの洗浄&グリスアップ。キレイになった自転車を見るとまた乗りたくなる。今度はどこに行こうかなぁ。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

今は日が短いので - トンサン

朝早く出ないと4時半には暗くなってきちゃいますね。
僕も今日68kmばかり走ってきました。
明日から記事にしていきます。
2010.11.21 Sun 21:07 URL [ Edit ]

Re:今は日が短いので - 管理人:やんばるくいな

今は早朝は寒いし朝6時でも真っ暗なので、
陽が昇り始める7時過ぎ以降ですね。
でも今年はそろそろ走り納めが近いかもです。
来週以降は防寒装備必須。雪国はシーズンが短いですから。
2010.11.21 22:34

でました☆ - さと

設定変更ありがとうございます。ちゃんとでました。

愛妻弁当持ってツーリングなんていいですね。
そのうちロードレーサーにも乗ってみたらどうですか?はまりますよ(笑)
2010.11.22 Mon 08:55 [ Edit ]

Re:でました☆ - 管理人:やんばるくいな

ロードレーサーいいですねー。長距離を楽チンで走れそうです。
2010.11.23 03:20
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf