忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

こんなのを発見しちゃいました

2010.11.26 - グルメ
 近くのスーパーでこんなのを発見!
 亀田製菓と明治製菓のコラボ。

 

 すでに浪速屋製菓で柿チョコがあるけれど、これはかなり気になる。

 柿の種と言ったら柿の種の形をしたピリ辛の小粒あられとピーナツの組み合わせだけど、これはミルクチョコレートコーティングのピリ辛小粒あられとアーモンドとの組み合わせという、異色の組み合わせ。

 で、買ってみて早速食べてみた。

 ミルクチョコレートコーティングのピリ辛小粒あられは、なんだか懐かしい味。なんか小さい頃こんなようなお菓子をよく食べていたような記憶が蘇ってきた。うーん、なんだっけ?

 アーモンドと一緒に食べてみたら、意外に合うことに驚いた。へぇ~、なかなかナイスな商品を開発するじゃん。でも、残念ながら普通の柿の種は6袋入りだけど、コレはたったの4袋。おまけに、値段も通常品よりも高い。まぁ、楽しめる分の料金が含まれていると思えば安いもんか。

 時々スーパーのお菓子売り場を覗いてみると、こんな発見がある。私やんばるはあまりお菓子を買わないけれど、今回はすぐに飛びついた。たまにこんな発見があるんだったら都度菓子売り場に立ち寄ってみようかな。
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

へー - さと

これは気になりますね。探してみよ。
2010.11.27 Sat 12:17 [ Edit ]

Re:へー - 管理人:やんばるくいな

懐かしい味に出会えること間違いなしです。未だに私とはるはその味がなんだったのかが思い出せません。
2010.11.28 13:56
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf