忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

Premacion Cafe & PREMACY-LIFE 合同森林公園オフ

2012.05.27 - 自動車
 毎年恒例、森林公園でのオフ会を今年も行いました。
 今回はmixiコミュのPremacion Cafe(プレマシスト北陸支部)と、みんカラ グループのPREMACY-LIFE(チーム北陸)の合同オフということで、久しぶりの大人数オフ。大人10人と子供3人の計13人で、とても賑やかにPLANT-3津幡店で買い物を行い、オフ会会場である石川県森林公園に向かいました。

 そして今回もBBQを中心に料理に趣向を凝らしました。

 まずはスープ。Cock Pad(1397100)からレシピを頂戴してブイヤベースを。
 
 例によって寸胴鍋とカセットコンロを使っての調理。主にてつりんさんとさとさんで調理を担当して頂いた。ブイヤベース初実食の私やんばるくいなと妻のはるは、あまりのおいしさに感動!うちでも作ろうとはるが意気込むくらい。

 一方BBQコンロの方は、
 
 炭熾しが落ち着き、良い感じになってきました。

 最初に焼き始めたのがグァンちゃんさんご提供、福井の油揚げ。
  
 コレをおろしポン酢で食べます。肉厚でとても美味しく、新潟県民ではおなじみ栃尾のあぶらげ(油揚げ)に負けるとも劣らなかったです。

 さて、メインのお肉なんですが、今回は多種多様の肉と各種アラカルトを用意しました。
   

   
 写真には写っていませんが、WΛRIさんご提供のサンチュを焼けた肉を包んで、とってもヘルシーに頂きました。そして他にも、イングリッシュマフィンベースのバーガーと焼きそば、白コロホルモンを頂き、最後にホットコーヒーでBBQは大盛況のうちに終了となりました。

 またBBQの途中に、子供達はシャボン玉遊びに夢中になり、それを見ている大人達(Guraさん・フーテンの虎さん)も触発されてシャボン玉遊びに参加!和気藹々家族ぐるみのイベントになりました。

 そしてお腹がいっぱいになったところで、車のオフ会らしく駐車場へ移動して各自の愛車拝見。
 
 CP・CR・CW各歴代のプレマシーが勢揃い!なかなかの圧巻です!みんなそれぞれ思い思いにドレスアップしてあって、ド素人の私はホントに目を見張るばかりです。同じ車が1台として無いというのがすごい!

 今回は2つのサークル合同でオフ会を行いましたが、とても盛り上がり非常に充実した1日でした。これに味を占めて、次回の恒例オフである千里浜オフも合同でやっちゃいますか?というか、やっちゃいましょう!ちなみにもう日付は決定しています。

 2012年8月25日(土)

 場所はここらへんで行います(36.862777,136.757802)←Google Mapで検索!

 楽しくなるぞぉー!さて、今からネタを仕込む準備をしなきゃ。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf