忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

明後日は燕青空即売会

2012.10.05 - おでかけ
 待ちに待ったこの日がやってきます!
 毎年決まって10月第一日曜日は、燕青空即売会が行われます。

 キッチンウェア・工具・アウトドアグッズ・カバン・家電 等々が、信じられないくらい爆安で買う事が出来ちゃいます。モノによりますが、交渉次第で

 言い値の半額以下(市価の95%OFFくらい)

 で買えちゃうモノもあります!ちなみに、昨年2011年の戦利品は、

 

 そして一昨年2010年の戦利品は、

 

 中には、そんなに安くないものまで混じっちゃっていますが、トータルで考えればメチャメチャお買い得です。

 さて、今年是非ともゲットしたいモノは、

 1.ウォータージャグ(10L以上)
 2.スタンド付き屋外照明(出来ればLED)
 3.お中元分解品(かみさん所望)

 とまぁ、こんな感じです。でも、現地に行くと思わぬモノを発見するので、想定外のモノを買ってしまう可能性

 大ありです。ということで、

 10月7日(日)朝9時には燕市物流センターにいます。

 もちろん買い物プチオフOKです!お暇な方是非どーぞ!

 当日直接メッセでもOKです♪(ちょいとレスポンスが遅くなるかもしれませんが・・・)

 当日の行動範囲(目安)

========== 御留意点 ==========

 当日は凄い人出で、駐車場がすぐに埋まってしまいます。一つの場所に固まって駐車するというのが不可能なので、車の前でプチオフするというのはちょっと厳しいです。ということで、

 いじったところを披露したい!
 みんなとだべりたい!
 あの車のアソコを見せて♪

 という方が居ましたら、近くの別の場所でプチオフも考えています。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf