忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

確定申告

2013.03.14 - 時事・天気・気象・災害
 まもなく確定申告の期限が来ます。
 まだお済みでない方は、お早くどーぞ!

 明日の15日金曜日

 までですよ~。





 かくいう私は、先日月曜日に申告書を提出してきました。

 昨年12月に会社員になり、年末調整を会社に行ってもらう算段でしたが、入社時期が微妙なタイミングだったのか、はたまた

 総務担当者が面倒だった

 のか解りませんが、自分で確定申告をして、還付金をもらって!とのことでした。

 確定申告は過去に何度か行ったことがあるので、申告書の書き方はほぼ心配ないのですが、念のため提出前に税務署の人にチェックしてもらいます。なので、あえて電子申告はまだやらないです。

 今回は、

 所得税の住宅ローン控除・生命保険控除・地震保険控除・医療費控除

 の4つに関して申告してきます。



 で、税務署の担当者に見てもらい、1カ所指摘箇所を発見。

 はんこ押してください

 記載内容については間違いなし。で、確定した還付金は、

 うん万円

 早く還ってこないか、今から楽しみです!



 ちなみに、税務署の担当者は女性でした。

 ・絶対20代!
 ・小柄で(目測で150~160センチ)
 ・ルックスは極上(葵つかさに似ているかも・・・)
 ・めがねっ子(かけている眼鏡はけいおん!の真鍋和モデルっぽい)
 ・服装はカーディガン+ワンピース
       (カーディガンは1番上のボタンだけ留めている)
 ・ヘアスタイルはミディアムな感じ(毛先が肩に触れるくらい)
 ・Cカップくらいかなぁ(ワタクシおっぱい星人なので)


 チョー、俺好み!嬉しいね~。来年も確定申告行こうかなぁ~。

 あらら、エロじじい全開ですんません!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf