忍者ブログ

CX-5のオフ会をコッソリ遠くから眺めてみた&弥彦ドライブ

2014.05.11 - 自動車
みんカラを徘徊していたら、CX-5のオフ会が新潟・弥彦周辺で開催されるという情報をゲット。
周辺観光地を何カ所が巡るドライブオフみたいなイベント。

しかも5/10~11の1泊2日で、楽しい宴会付きのよう。

うーん、羨ましいですぞ!!

しかも集合場所は、私やんばるくいな行きつけの、道の駅国上とのこと。

こりゃちょっと覗きに行ってみようかな・・・。

他グループオフ会のやり方の中には、もちろん参考になる部分もあるだろうし。





ということで出発。

道の駅に近づくと、

○○さんが近くにいます

とハイドラがガンガン教えてくれる。

で、程なくして到着。

奥の駐車場には、ズラリと並んだいろんな色のCX-5が勢揃い!

おお、圧巻ですなぁ~!



そしてしばらくハイタッチが止まないwwwww

会っていない人たちとこんなにハイタッチするなんて、何か不思議な気分。

え?写真が小さいって?

関係者でもないのにいきなりクルマの前に来て、スマホ構えて写真撮る訳にいかないでしょ?

新潟県民はしょうしもんばっからすけ、しょーがねぇんだ
訳:新潟県民は恥ずかしがり屋ばかりなので、しかたがないんですよ。

私やんばるくいなのスペックも、それに準じておりますですハイ。

しばらく遠くから眺めてみてから、足湯に浸かりに行く。





ほんのり香る硫黄臭。

湯温は若干温めだけど、場所によっては熱いところもあるので、循環の問題だろう。

20分ほど浸かってクルマまで戻り、プレのリアゲートを開けて腰掛ける。

CX-5オフ会の様子を、コーヒーを飲みながら眺める。

なんと!CX-5のオーナーさん達が全員揃って、端から一台一台チェックしている!

うひゃー、これ、ある意味怖くないですか!?

なんか審査員多数で、作品の良し悪しを吟味されているような・・・

まるで、まな板の鯉状態!!

近づいてガン見禁止のマイプレオーナーの私は、

脂汗タラリタラリの精神崩壊状態に陥るでしょう!!

うわー、これPREMACY-LIFEでやるとしたら、

私は車体カバー持参でオフに参加しなきゃ(笑)

ということで、私はCX-5を買った場合に弄る時は、

気合いを入れないと・・・。

そして他にも、誰か突飛な行動をする訳でもなく、

しっかりみんな固まって行動をしていたので、

規律をしっかり守るグループなんだと感じました。






オフ会を覗くのはこれくらいにして、

弥彦周辺のハイドラCPゲットに向かうことにした。

助手席には嫁手製の弁当があるので、弥彦の頂上で食べることにしよう。

弥彦スカイラインを駆け上がり、弥彦パノラマタワーをゲット。



さぁて、弁当でも食べようと思ったけど、頂上は風が強く時折霧が出てくる!

スゲー寒い!!



直ぐさまクルマに戻り、

弁当は後にして、今度は同じ道を駆け下り、

越後一宮・弥彦神社をゲットした。

その後は再び道の駅国上の前を通り帰宅。

弁当は自室で食べましたとさ。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf