忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

tetsurinさん迎撃に~がたオフを開催しました

2014.05.18 - 自動車
昨日5月17日(土)に

tetsurinさん迎撃に~がたオフを開催しました!!
金曜日、会社からお休みを頂いたので、投薬&療養で大分回復しましたが、大事を取って完全防寒体制でオフに望むことにします。





出発前の朝、洗車してから出発しますとLINEでトークしたら、



と、イバラッキーのドSなあの方、きゃすたんさんに(゚Д゚)ゴルァ!されてしまった(汗)

いやいや、オフに望む時はやっぱ洗車しなきゃじゃないですか。

仕上げに、やっとこれも貼れた♪



名刺・ジャンケン大会用品物を積み、ハイドラONで出発!

まだ完全調子じゃないので、体の負担を少しでも軽くする為に全線高速で。





オフ会会場に到着ししばらくすると、栃木の哀愁☆観光さんが到着。

それをきっかけに、埼玉のkuromaさん・金沢のtetsurinさんも到着。

手近なところで、1Fのサイゼリヤで昼飯♪



食事を済ませてオフ会会場に戻ってしばらくすると、

地元組の32Vさん・トッチッチさんが到着。

これで参加者全員揃いました。

今回は場所が場所なだけに、大っぴらにイベントらしいことが出来ないので、

メインは駄弁りんぐです。

一度、警備員のおっちゃんが駐車場を見回ってきましたが、

男達6人が駄弁っているだけなので、特に気にもとめることなく。

おっちゃんが遠くまで離れたのを見届けてから、

不要品争奪ジャンケン大会の
始まり始まり~ぃ♪




例年に~がたオフのジャンケン大会は、

結構静かに勝負が展開されるんです。

というか、ジャンケン無しでそのまま商品獲得というパターンが多いんです。

で、今回一番の大物、32Vさん提供の

パワーウィンドウスイッチパネル
左右セット(?)


には、32Vさん以外全員で勝負。

3ポイント先取で商品ゲットということで、白熱した勝負が展開!

と思いきや、事もあろうか

私やんばるくいなが
ストレート勝ち!


いやぁ~、幹事なのに申し訳ないです。

32Vさんが、ドライバー有ればすぐ付けられるよ♪ と宣う。

おー、なんということだ。俺、工具箱積んで来たよ♪

で、早速取付作業開始!

運転席側を32Vさん、助手席側を哀愁☆観光さんに施工して貰う。

なんか嬉しいなぁ。

手際良くあっと言う間に作業終了。

取り付けた箇所をマジマジと見る。

そこだけ一気に引き締まったように見える!

いやぁ~、本当に良い物ありがとうございました!





ジャンケン大会の後は、再び駄弁りタイム。

まったりと時間が流れる。

哀愁☆観光さんが帰宅の途へ、tetsurinさんが新潟県民会館へそれぞれ向かう。

残った男4人衆は、街灯が点灯する時間まで駄弁りを・・・。

さすがに芯まで冷えてきたので、閉会の挨拶をしました。

参加されたみなさん、季節外れの寒い中、本当にお疲れ様でした。

次のオフ会も楽しい企画を
考えますので、また参加を
よろしくお願いします!!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf