忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

明日、出張黄昏會! 明後日、第2回全国オフ!

2014.09.12 - 自動車
とうとう明日・明後日になりました。
とうとうやって来ましたよ。

明日の黄昏會は、天気はまずまずのようですね。

もしかしたら、夜間は気温が下がって寒くなるかも知れないので、羽織れる物があった方が良いのかも知れません。そこら辺は各個人にお任せします。

で、必須アイテムがひとつありましたよ。

椅子

私やんばるくいなは、椅子一脚とテーブル代わりに洗車脚立を持参します。

テーブル、持っている方いましたら、持参してきて下さると、
とても助かります。


夜は長いので、大いに語らいましょう!





そして翌日は、本番!第2回全国オフ!

前の晩飲み過ぎてブッ潰れない様にお願いしますよぉ♪

昨年同様、プレ・ラフェ・他等が多数一同に会します。

昨年参加された方は、あの感動を再び!

初めて参加される方は、感動を是非感じて下さい!

深く記憶に残るオフ会になるでしょう。

是非おたのしみに♪♪♪♪♪♪♪♪♪





ちなみに私やんばるくいな、明日は早朝自宅を出発し、アキバへ向かいます。

そして初のアキバオフ!(正式にはアキバプチオフ)をやります。

仙台のμ'sラブライブ好きとイバラッキー若頭斬込隊長と私の3人を中心に。

アキバでP-Lの人達と会うのって、なんか新鮮だなぁ。

テンション↑↑でイク
ゼーーーーーーット!!


PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf