忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

クローゼットの中の整理整頓をしてみたら

2015.04.12 - いろいろなこと
先日のことなんだけどね。
やんばるの書斎、と言う名の夫婦共通趣味部屋、通称ヲタ部屋にあるクローゼットの中を整理整頓していたんですよ。

初めから整理整頓しようと思った訳じゃなくて、たまたま捜し物をしていたら、何か知らないうちにそんな風になってしまった訳でありまして・・・。

そしたら、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
金目の物を
見つけちった!!


まずは、ミュージックギフトカード

1,000円分!

イエーイ!なんか久しぶりにCD買っちゃおうかなぁ~。

テイチクの鉄関連のCDとか(笑)

と皮算用を始めた途端ですよ、

こんなお知らせが・・・

Wikipedia音楽ギフトカード

そ、そーいや、なんか昔ミュージックギフトカードが使えなくなるって話を聞いたことがあるような気がする・・・。

宝くじが当たっている事に気付かないで、期限切れになっちゃうようなおっちょこちょいさん、じゃねーから俺はっ!

と、豪語していた自分が持っていたなんて・・・orz

ってことで、こいつは紙くずに!





続いて、JCBのギフトカード
2,500円分!

裏面を見ても有効期限は書いていないから、これは大丈夫!

でも、2,500円分ってなんか微妙じゃね?





ってことで、最後に発見したのは

未使用のトラベラーズチェック

かれこれもう20年以上前にグアムに遊びに行った時に用意していったものなんだけど、
結局使い切れなかったんだよねぇ。

当時はバブル絶頂期で円高で、ほぼ1ドルが100円

ホルダーになんと!

160ドル!

現在の為替レート119円くらいで日本円に換算すると、

$160 × ¥119 = ¥19,040!

さっきのJCBギフトカードと一緒に使うと、

¥21,540!!

思わぬ臨時収入って感じッスね♪

さぁて、何に使おうかなぁ~。

って、マジレスすると、タイヤかバッテリーに消えちゃうような予感・・・

ってことで、たからないでくださいね(笑)

少ないお小遣いでやりくりしている、しがないリーマンの儚き夢なんで・・・

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf