忍者ブログ

[PR]

2024.05.09 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

2016年に~がたオフ開催のお知らせ【速報】←この記事の内容については、すべて無効です

2016.05.12 - オフ会
本ブログの内容について、
大幅な変更があったので、
本記事は全文削除致します。
新しい内容については、
こちら
をご覧下さい。

2016年5月15日全文削除


ついに決定しました!


2016年に~がたオフを開催します!!

久しぶりの新潟開催ですっ!

なんか競馬みたいだなwwwww

新潟夏競馬開催!

やんばるは競馬やらないのでよくわかんないんですが、この時期になるとよくJRAのTV-CMが流れます。

新潟競馬場には芝1000mの直線コースがあります。

スピードが落ちてしまうコーナーが無いので、馬が最後まで全速力で突っ走る姿を見ることが出来て、なかなか迫力があるとのこと。

おっと、話がずれてしまった

そうそう、に~がたオフの話でしたね。

前回新潟でオフを行ったのは2013年11月に行った、

に~がた紅葉オフ@秘境奥只見

でした。

あの時は・・・

おっと、また話が脱線してしました。

昔のオフ会の話をしている場合じゃ無いぞっと。

2016年のに~がたオフの話でしたよね。

それでは、開催日を発表します!























7月
24日
日曜日



ですっ!

で、気になる開催場所は・・・



























どーです、新潟の有名な温泉街ですよー♪

文豪・川端康成の小説『雪国』の舞台となった場所であるのは、あまりにも有名ですよね。

そこでオフしちゃおうってわけです。

詳しい内容については、現段階では発表できないんですが、

早めにスケジュールの調整を行っていただくために、

【速報】というかたちで告知を行いました。

後日、詳しい内容について告知したいと思います。

ということで、ふるってのご参加よろしくお願いします!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf