忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

2016年に~がたオフの詳細発表するよー

2016.05.28 - オフ会
さて、先日参加表明受付開始しました、に~がたオフ@越後湯沢なんですが、


今回は、いよいよ集合時間と場所の発表です♪

集合時間は、

午前10時

もう一度言いますよ~♪

2016年
7月10日(日)
午前10時


です。

午前10時に集合した後、全車一斉にカルガモ走行で、湯沢町某所へ向かいます。

某所の説明は、当日発表しますので、時間に遅れないよう集合して下さいね♪

また、台数によっては途中の信号等で分断されてしまうかもしれませんが、

優しくて親切な新潟メンバーが案内しますので、どうぞご安心下さい。

んで、引き続き集合場所の発表なんですが、

道の駅 南魚沼



この辺りに集合して下さい。

こっちの駐車スペースはそんなに広く無いので、もし空きスペースが無くなってしまった場合は、お好きな場所へ駐めて下さい。

幹事達は、この辺にいます。

カルガモ走行の説明もこの辺で行います。

ちなみに道の駅南魚沼へのアクセスなんですが、



関越自動車道 塩沢石打ICから、県道28号線&国道17号線を通っておいで下さい。

関東・北陸・新潟方面等出発地域を問わず、こちらのICご利用が便利かと思われます。

いや、高速代は出来るだけ抑えたい!

と言う方は、



関越自動車道 塩沢石打ICの1つ手前、湯沢ICから国道17号線と通っておいで下さい。

なんだよ、たった1区間だけじゃん!

とお思いでしょうが、これより前のICだと、三国峠越えとなりますので・・・

ま、Zoom-Zoomするには楽しい峠道ですよぉ。

あ、そうそう、関越自動車道下りを走ってこられる方、

群馬新潟県境にある関越トンネルには、入口と出口のそれぞれ1カ所ずつ、ハイドラのCP(日本一のトンネル(関越トンネル)チェックポイント 2か所 )が設定されています。



まだゲットしていない方、この機会に是非どうぞ!





さてさて、今回のブログでは、もう一つ発表があります。

に~がたオフ恒例の、やんばる自己満足的ポスター作成です。

ついに完成しましたので、ここに発表致します!










































越後湯沢と言えば、冬・スキー・温泉というイメージがありますが、

夏の湯沢も冬に負けないほど、楽しいですよぉ~♪

夏・爽やか・緑が眩しい・グルメ!というイメージで、ポスターを作ってみました。

うーん、我ながら自己満足ぅ~(爆)

そして只今より、今回のに~がたオフは

に~がた夏オフ@越後湯沢

と命名しますので、よろしくお願いします!





ってことで、オフ会の常連さんはもちろんのこと、

オフ会初心者という方も、大歓迎です!

オフ会ってどんな人たちが集まるんだろう?

とか

参加費とか取られちゃうんじゃないの?

とか

そんな心配は全然無用です!!

話すと楽しい人たちばかりだし、弄りやうんちくなどいろんな話を聞けちゃいます。

もちろん参加費なんて今まで取ったことなんかありませんし、

これからも取る予定は全くありません。

あ、でも、飲食代とかお土産代等は自己負担でお願いしますね♪
( ̄^ ̄)キッパリ!

そりゃぁね、やんばるだって初めてのオフ会に出たときは、めっちゃんこ緊張しましたよ!

だって、参加車22台中21台がCRで、CW(やんばる号)はたった1台だけだったんですからっ!

完全CRの天下!CWは超アウェーでしたよ(爆)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

証拠写真がコレ!



緊張しましたけど、すごく楽しかったですよ♪

それ以降、参加できるオフ会は極力参加するようにしています。

ということで、参加しようかなぁどうしようかなぁ・・・

と悩んでいるあなた!

オフ会に参加してみましょう!

まずは、このブログのコメント欄 or
★★TEAM NIIGATA★★~新潟オフ他、まったり 3スレ

へ参加表明をお願いします。

どーしても参加を他の方に知られたくない方は、やんばるへ直接メッセしてもOKです。

当日の参加人数を正確に把握するために、ステルス参加はご遠慮下さい。

さぁ、7月10日は、
新潟でお会いしましょう!!


PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf