忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

に~がた夏オフ@越後湯沢【いよいよ明後日です】

2016.07.08 - オフ会
に~がた夏オフ@越後湯沢開催まであと2日となりました!


本日はオフ会での注意事項を、皆さんに聞いて頂きたいと思います。





まず、オフ会会場がある湯沢町は
路上喫煙禁止
です。

こちらもご覧になって下さい。


湯沢町 たばこマナー(湯沢町公式ページ)

喫煙環境が段々と厳しくなっていくご時世ですが、喫煙する方しない方、お互い楽しいオフ会になるように心掛けましょう。

また、今回は小さいお子さんもオフ会に参加されます。

双方、十分なご配慮をよろしくお願いします
m(_ _)m





あと、どのオフ会でも言われている注意事項なんですが、

☆駐車場内での大がかりな弄りはダメです
☆エンジンをかけてマフラーから爆音を響かせるのはダメです
☆大音量でカーステレオから音楽を鳴らすのはダメです
☆その他迷惑だと思われる行為に対しては、幹事が注意しに行きます
☆帰る前に、自分の車の回りに落ちているゴミは拾って下さい

オフ会に参加慣れしている方々にとってこんなことは当たり前だし、
みんな守っていますよね?





とまぁこんな感じです。

今回はオフ会の注意事項について、皆さんに聞いて頂きました。

では最後に恒例の締めの挨拶をさせて頂きます♪

7月10日(日)開催の
に~がた夏オフ@越後湯沢
参加者、まだまだ大大大大募集中です!


参加表明はこちらのブログ または

P-L新潟板

イベント情報@M.O.P.

または

イベントカレンダー(PREMACY-LIFE)
イベントカレンダー(TEAM LAFE☆STARS)

または、直接メッセでお願いします。

あ、最後に一言、ステルスでの参加はダメです。

参加を内緒にするのはOKですけど、やんばるだけには必ず伝えて下さいね♪

みなさん、よろしくお願いします!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf