忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

燕青空即売会に行ってきた結果2016!

2016.10.08 - おでかけ
今年も行ってきましたよぉ~♪


毎年同じ事言っているんだけど、

買うもんなんか、
もうなーんも無い!


ということで、物見遊山で現地に行ってみた。

今回はプチオフと言う事で、kuromaさん・美影意思さんも参加。

kuromaさんは、昨年に引き続き父母同伴参加。

気に入って頂けたようで、便乗プチオフ会の幹事として非常に嬉しいかぎりです♪

美影意思さんは、もう一家総出で気合い充分!

さぁ開始時間前だけど、お買い物スタートです!!

お二家族とも、良い買い物が出来るよう健闘をお祈りします♪

尚、買い物は各自欲しいものがそれぞれ異なるので、会場内自由行動です。

また、買い物を終えて充分楽しんだら、勝手に帰ってもOKのフリースタイル。

幹事やる気ねーだろこれ!?

いやぁ~、便乗プチオフの幹事って、楽チン楽チン♪
(・ω<) テヘペロ

買い物に夢中になり過ぎちゃって、昼近くになってしまった。

ってことで、帰りにお気に入りの食堂で昼飯を食べて帰宅。

カーポートに本日の戦果をを広げて、マジマジと観察。



お買い上げ総額
7,550円


でした。

うーん、そんなにお得感は無いなぁ~

やんばる&嫁の感想。

でもまぁ、まともに買うととてもじゃないけどこの値段で収まらないと言う事で、お互い納得。

さぁて、LEDシーリングライトを買ったから、早速取り付けるかなぁ~

と、息巻いて既存の照明器具を取り外すと・・・

衝撃の事実は次回ブログにて!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf