忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

2016キタカンイバラッキーオフ行ってきたよぉ~【ひたちなかナイトで(*゚∀゚)=3 ムッハー編】

2016.11.18 - おでかけ
さて、更に続きです♪


大洗町を後にして、お隣ひたちなか市に凸乳!
ガルパン&鉄道で萌欲を充分満たしたやんばる。
次に満たすのは、もちろん食欲!!
食べるのはもちろん
現代のスタミナ冷し


2年前、2014年8月に初めて食べた(別の店のだけどね)時以来、ひたちなかを発祥とするこのご当地ソウルフードスタミナ冷しにぞっこん♡
もうね、最低年1回は食べないとダメなんですよ。
スタミナ冷しを提供する店はいくつもあるけど、イチオシなのは常磐線勝田駅近くの【現代】!
イバラッキーの重鎮・きゃすたんさんから紹介されて以来、ここ以外食べたことありません。
どーしても嫁にも食べさせたくて、今年のGWにここに来ちゃったくらいなんで♪


ってことで、市営元町駐車場にin!



開店まで30分以上有るので、ちょっと周辺をぶらついてみた。
勝田駅から駅前のメインストリートを眺めてみる。



駅の高架下に、立ち食いそば屋を発見!
今度食べに来なきゃ♪



線路沿いに歩くと、きゃすたんさん超オヌヌメの焼鳥屋を発見!
ここかぁ♪ きゃすたんさん、今度ここで呑みましょう!!



夜の部の開店時間になったので行ってみると、煌々と明かりが灯っていた!



早速入店しオーダー!
肉スタミナ冷し大盛と餃子!
当初予定していたライスは、今回注文せず。
なんか満腹を超えてしまう嫌な予感がしたんですよ(汗)
そうこうしているうちに、餃子・肉スタミナ冷し大盛の順で着丼!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱうめぇよ♪ これぞ安心の美味さ!
新潟にも支店出してくんないかなぁ~。
美味すぎて、あっという間に平らげた。
( ̄3 ̄)=3 ゲフーッ


さて腹一杯になったし、風呂でも入ってサッパリすっかなー。
と、勝田あかつきの湯へ向かう。

熱い湯に浸かって、今日の疲れを汗と共に流す。
風呂上がりにビールや牛乳とかは、これからの前夜祭に向けて今はガマン。


前夜祭会場に先に到着している、きゃすたんさんとピカさんを待たせる訳にはいかねぇ。
と、会場に急行。
あっという間に到着し、2人の姿を発見!




スタート時間に合わせて入店し、指定された部屋へin!
全員が集まるまでしばらく駄弁りんぐ。
ここに来てようやくビールが飲める!
みんなでカンパーイ!!



ノドも潤ってきたし、よーし、カラオケ歌っちゃうぞー!!



さてやんばる、爆風スランプ Runner 逝っちゃいま~す♪
♪たとえー いまはー ちいーさーくー ・・・♪


今回はサイリウムを曲に合わせて振りまくって、合いの手も最高でいいぞ!!


きゃすたんさん(カメラマン)、近づくなっ!と絶叫(笑)



やなどんさん、まだぐにゃどんさんにはなっていないかな?(笑)



ピカさんヒートアップ♪



今年もピカさん、潰れちゃいました(笑)

でもね、コレで終わりじゃ無いんですよ。


そして今年も2代目ネバ神は伝説を創り、さらに高貴な存在へ♪

さすがピカさん期待通りなアクションで、皆さん笑わせてもらいました(笑)


夜も更け12時過ぎにはさすがの皆さんもしゃぎすぎて、そろそろ体力の限界・・・。
それぞれクルマの中へ。
明日、ちゃんと起きられるかなぁ~♪

ってことで、【ひたちなかナイトで(*゚∀゚)=3 ムッハー編】はここまで。

次回【オフ会編】へ続きます♪
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf