忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

年忘れボウリング大会プチオフ

2016.12.31 - オフ会
大晦日直前の12月30日。


見附市のサウンドボウル見附店に集まった4台。



ん? 4台?

向こうから、やんばる、美影意思さん、トッチッチさん・・・美影意思さんの奥様&息子さんでした♪

で、開店と同時に入店。

しかし場内は暖房が効いていないのか、なんだか肌寒い!
_ノフ○ グッタリ

開店まで10分くらい寒風吹きすさぶ外で待たされていたのにぃ!

早速ゲームを申し込んで、投球の順番をジャンケンで決定。



なんと、やんばるが一番手!

こーゆーのって、苦手なんだよなぁ~と思いながら、始球式のつもりで投げてみる。

が、ものの見事にガター!

寒くて体の動きが鈍いせいでいきなりガターだよっ!
(;゚Д゚)エエー

なんだよ俺だけ変なスコア出しちゃったよと思っていたら、なんかみんなつられちゃって変なスコア出しちゃっているし・・・
(;´д`)トホホ…

寒い寒いと文句言いながらも、1ゲーム終わる頃にはようやく体も温かくなってきた。

さぁて、引き続きゲーム続けるどー!

ということで3ゲーム終えると、心地よい疲労感とともになんだか暑い。

結局やんばるの成績はこんなんでした。



昼飯時になったので、みんなで近くの喫茶店へ。

通い慣れた店なので、やんばるはいつも注文するシリーズのCセットに決定。

Cセットとは、ミニ天丼+ラーメンなんだけど、スポーツをやった後なので腹が減りまくり。

と言うことで、Cセットのラーメン大盛をオーダー。

しばらく駄弁っているうちに着鈍。



いつ見ても美味そうだなぁ♪

年末年始のことやらクルマのことやらいろいろ駄弁って、あっという間に2時間ほど経過。

最後に良いお年を~♪って挨拶を交わして解散。

いやぁ~、最後の最後でプチオフが出来て良かったですホント。

来年も楽しいオフやプチやりましょうね~♪


PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf