忍者ブログ

[PR]

2024.04.30 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

2017年度イバラッキーオフ2DAYS【オフ会編】

2017.11.23 - オフ会
大分遅れてしまいましたが、続きですよぉ~♪


前夜祭で散々飲んだ後、寝ぼけ眼のまま朝風呂へ。

風呂は心の洗濯とは良く言ったもんで、身も心もリフレッシュ!

腹が減ったので、昨年も行ったなか卯へ朝飯を食いに向かう。



納豆朝定食300円也♪
味噌汁が美味い!

朝飯を食ったら、今度はやんばる号に給油。
毎回行っている東海村のENEOSへ。



さぁガソリンも満タンになったし、オフ会会場へ向かうとするか。



と、華麗にオフ会会場である飛勘水産をスルー♪
この先にある、道の駅ひたちおさかなセンターの道の駅のきっぷを買いに行くので、今はちょっとスルー。



道の駅のきっぷを無事購入し、今度こそ飛勘水産に到着!



どうやら3番目の到着らしい。

オフ会の開始は13時なんだけど、ちょっとずつ集まって来ている。
といっても、だいたいは昨夜開かれた前夜祭参加者ばかりなんだけどね(笑)

昼の12時からマグロの解体ショーが開かれるというので、混み合う前に昼飯を食うことに。
毎回何を食べるか悩んでいるんだけど、今回選んだのがコレ!



えんがわ満腹セットでした!

実は以前から狙っていたんだけど、いつの間にかメニューから消えてしまって、食べられずにいたんだよねー。でも、復活してくれたんで嬉しいッス♪
内容はと言うと、えんがわ丼と海鮮丼のツートップに、わかめうどんに天かすトッピング、イカの酢漬けと味噌汁が付いて破格の880円。大盛にしなくても十分満足なボリュームでした。
一番お目当てのえんがわ丼は、なんといくらが散りばめられていてちょっと得した気分。えんがわは脂がのっていてコリコリしてたまんない♪
海鮮丼は、赤身魚白身魚エビがバランス良く盛り付けられ、安定の美味さ。
勘太そばはリーズナブルに美味しく食べられるだけあって、毎回楽しみにしているんだけど、今回も大当たりでした♪

さて、お腹がいっぱいになり、マグロの解体ショーを覗いてみることに。
初っぱなのテールが100円で落札されたのを皮切りに、マグロの頭(カブト)がなんと1円で落札!そしてオフ会の参加者であるManaPapaさんが、なんとカマトロを3000円で落札!
豪華な晩酌のアテになるんだろうなぁ~
( ゚д゚)イイナァ

さて、マグロの解体ショーを後にし、オフ会会場に戻る。
続々と参加者が集まってきたので、全体写真を撮ってみた。



結構集まってきたなぁ~♪
今回お初に&何度もお目にかかる方、お互い挨拶を交わしてクルマ談義&その他談義に興じる。

そして何気にブルーシートを広げると、どこからともなくジャンケン大会の景品が集まり出す(笑)
腰を下ろしたくてシートを広げただけなのになぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ



景品が集まりだしたので、オフ会開始と同時にジャンケン大会スタート♪
みんなそれぞれ欲しかった物をゲット♪
やんばるも何点かゲット。
提供して頂いた方、ありがとうございます!!
大事に使わせて頂きますね♪

さて、そろそろ良い時間になってきたので、そろそろ帰ることに。
今回も帰り道は磐越道回りで。


いわきJCTから磐越道へ。

郡山JCTを直進して磐越道そのまま。

会津若松ICを過ぎると、片側1車線の対面通行に。
やんばるはこの区間は非常に嫌い。
新潟PAまで断続的に対面通行区間が約90km。
早く片側2車線にならないかなぁ~。

で、待望の新潟中央JCTから我が地元の北陸道へ

なんとか無事に19時頃に到着。
今回もとても楽しい2日間でした。
急遽真性幹事になったきゃすたんさん、前夜祭・オフ会とりまとめお疲れ様でした&ありがとうございました
m(_ _)m
また、前夜祭・オフ会に参加された皆々様、またどこかのオフ会でお目にかかりましょう!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf