忍者ブログ

[PR]

2018.11.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

みなさん、まさか・・・お忘れではありませんよね?

2018.04.15 - オフ会
新年度が始まって2週間が経ちましたねー。


このブログをご覧になっている方の中には、人事異動やお子さんが入学or就職等々、いろんな事が盛りだくさんなのではないでしょうか?

かくいう私やんばるは・・・

特に新しいイベントが発生したと言うことはありませんでした(笑)

まぁ、いつも通りマターリやっていきましょうや♪

ということはひとまず置いといて、

みなさん!

再来月の6月10日(日)に

に~がたオフ2018@奥只見
 ~越後の秘境で新緑&残雪を同時に満喫!~


が開催されます!

えーっと、お忘れじゃ無かったですよね??

なんですとー!? 忘れていた!?

なんと! それはイケマセン!

でもまぁ、いいでしょう。

今日から忘れないようにして頂ければ(笑)

ということで、そろそろ何かオフ会とか現地情報とか書いていこうと思います。



今回は、当日の流れをざっと説明します。

魚沼市営奥只見ダム駐車場に、お昼の12時集合。

12時集合と言っていますが、お昼ご飯を現地で食べる方は11時半くらいを目安に集合すると、大人数で揃ってご飯を食べることが出来るかもです。

もちろん、もっと早い時間に着いてしまっても全然構いませんよ~♪

お昼は現地にある食事処奥只見ターミナル or 奥只見レイクハウスでどうぞ!

奥只見ターミナル 全国商工会連合会 食べログ

奥只見レイクハウス オフィシャルサイト 食べログ

どちらのお店も、大人数対応できるほどの客席がありますので、多分集中殺到しても大丈夫だと思います。

また、席からの眺めはなかなかの絶景なのでオススメです!



基本的に現地ではフリータイムです!

ですが、14時から恒例の不要品争奪ジャンケン大会を行います。

クルマを停めた場所付近にブルーシートを広げて、持ち寄って頂いた様々なアイテムを並べていきます。



ジャンケン大会終了が15時くらいになると思いますので、その頃順次解散と考えています。

まだ奥只見を満喫したいと思う方は、居残って夕暮れに染まるダムを眺めてみるのもいいですよねー♪

食事とジャンケン大会以外は特にイベントを考えていませんので、クルマ談義に花を咲かせるのも良し、ダムや湖などを見物するのも良し、マッタリ景色を眺めたりするのも良し、ご自由にお過ごし下さい。



次回のブログでは、現地の見どころをご案内しようと考えています。

参加表明、絶賛受付中です!
このブログへのコメント・直接メッセ・掲示板新潟板・イベントカレンダー書き込み等でどうぞ!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf