忍者ブログ

大量入荷

2011.04.16 - グルメ
 探していたアレが見つかりました!
 以前にも書いたアレです。

 もうだいぶ前の話(2月初旬)になるんですが、近くのスーパーで大量に売られているのを偶然発見!値段は1個78円か82円。とっても安いです。かつて少年の頃に果たせなかった

 スペシャルサンドをたくさん食べたい!

 という願望を今果たすことが出来ます!本当に少年の頃にそんな願望を持っていたのか?と追求されると、実はそうでもなかったりするのかもしれません。がしかし、据え膳食わぬは男の恥という言葉が有るとおり、今目の前にズラリと(と言っても陳列棚に6個しかありませんが)並んでいるスペシャルサンドをそのまま見過ごすわけにはいきませんので、ここはひとつ一サラリーマンの経済力(合計500円未満!)にモノを言わせて

 全て買い占めさせて頂きます!

 買い物かごは夕食の材料とスペシャルサンド6個でもういっぱいです。いやぁ~嬉しいなぁ。早く家に帰って食べたい!と会計をし買い物袋を車に放り込むと、おもむろにスペシャルサンドを1つほおばりました。もう、家まで我慢する事なんて出来ません。車内も家みたいな場所だ!と訳の分からん持論を展開して食べちゃいました。つられてはるも食べちゃいました。

 んーまい♪

 このチープさ全開のクリームがいいんだよなぁ。ところでこのクリームなんだろう?ミルククリーム?更にその上に塗られているジャムは杏ジャムかな?そして最後のお楽しみ、中央に鎮座している赤い玉、ジャム玉をパクっと。あー美味かった!

 食べた後に気づいたのですが、せっかく6個も手に入れたのに写真を撮っていません!これは大変だ。後にも先にも6個を買うなんて多分この先無いでしょう。なぜならこのパンの熱量が、今の私やんばるくなにとってはちょっと怖いんです。1個400Kcalもあるんです。そんなに厳しくはないんですが、摂取カロリー管理中なので、これを食べてしまうとどこかで調整をしなくてはいけない。1個ならやりくり可能なんですが、2個食べてしまうと、それはそれは恐ろしいことになってしまう。ということで、1日1個まで、連続してはダメというルールを自分に課しました。

 でもまぁ、これはこれでいいことなのかもしれません。いくら美味しいからと言ってたくさん食べてしまうと、美味しい物も美味しくなくなってしまいます。じゃあせめて写真だけでも・・・。

 ということで、記念にスペシャルサンドフォトギャラリー↓

     

     

 いろんなフォーメーションをお楽しみいただけましたでしょうか?また、スーパーで売られているのを発見したらに買おうと思います。今度は2個くらいかな。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf