忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

納車1周年

2012.08.10 - 自動車
 本日8月7日は、プレの納車1周年記念日でした。
 とはいっても仕事のある日なので、会社の行き帰りしか運転しなかったんですが、今日はあえて遠回りをして帰ってきました。

 以前から気になっていた道を走ってみようと、いざ山間の道へ。道は次第に1.5車線に鳴り、そのうち1.0車線になりました。両側は田んぼ。いわゆる

 
あぜ道


 です。一応舗装はされているんですが、車幅ギリギリ。ちょっとでもよそ見しようもんなら、脱輪&転落!その後はいろいろ面倒な事になってしまいます。実際そんな過酷な状況は数100メートルほどで、小さな丘を超えたら集落に出て、走り慣れた県道に入って自宅へと向かいました。

 1年間で走った距離は約10,400km。まぁまぁな距離だと思います。荒天時以外ほとんど通勤に車は使わないので、これだけしか走れませんでした。

 2年目は各地のプレライフオフ会へ遠征を考えているので、もう少し距離が伸びるかなぁと思っています。さしあたっては、

 
8月25日(土)プレカフェ&プレライフ合同千里浜オフ


 参加です。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf