忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

会社帰りにて

2012.08.09 - 自動車
 仕事帰りにホームセンターへ立ち寄りました。
 以前から気になっていた、水槽の魚たちへのエサを物色しにいきました。

 今あげているエサはコレなんだけど、ザリエサをあげている人が結構いるようなので、どんな物があるのか探してみました。

 いろんな種類があって迷ったので、結局エサは現状維持としました。今までコレで問題は起きていなし。で、せっかく来たので、カー用品コーナーを物色。特に目新しい物は無かったので、キーボード用にエアダスターを1本買ってきました、.コレが言うとおり、キーの隙間には猫の毛が入り込んでいるので掃除をしないと・・・。

 で、買い物を終えて車に戻ると、ボディに見慣れないキズが・・・、








 
左側スライドドア下 と サイドステップ が

 
ベッコリ凹んでいる!!








うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!








 
大大大大大大大大大大大大ショックッ!!!!!!!!







ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!!!!!









 この春に、エアロを取り替えるのに保険使っちゃったし、次保険使うとなると免責10万だし、バレたらかみさんにどやされる!

 ヒジョーに、マズい事態が発生しました。多分昨日のあぜ道走行の時に、石か何かにぶつけたのかなぁ?とりあえず家に戻ってじっくり落ち着いてキズの度合いを確かめよう。と、ドアのロックボタンを押す。









 
ん?









 無反応。本来ならばピッ♪と音が鳴るんだけど、鳴らない。アレレ?おかしいなぁ?じゃあ、もう一度。また無反応だ。おかしいなぁ、今度はスマートキーの電池切れかよ。どんだけついていないんだ・・・。はうぅぅぅぅ・・・と、ため息をついてふと見上げると、











 あ、見慣れたナンバーが・・・。








長岡 3XX  ん XX-XX












あの車、俺のじゃん!












 え?じゃあ、この車は・・・?車内を確かめ、ナンバーも確かめる。











 
俺のじゃない!












 ホッ♪と胸をなで下ろし、自分の車へ向かう。乗り込む前に後ろを振り返り、ボコボコになっているプレを正面から眺める。なんか左右非対称になっているぞ。そうとう強くぶつけたのかなぁ?オーナーの方、一刻も早く修理されますよう、切に願います。だって、もうサビが浮いているんだぜ~。

 いっそう大事に乗ろうと心に誓った日でした。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf