忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

千里浜オフ 2012 Summer

2012.08.25 - 自動車
 毎年恒例となりました千里浜オフ。今年も行ってきました!
 さて今回の千里浜オフは、なんと10回記念!10年以上続けている、伝統あるイベントなんです。

 まずはみんなで集合場所であるPLANT3津幡店に集合。お初にお目にかかるメンバーさんたちを始め、既に見慣れた面々と挨拶を交わし名刺交換後、店内でお買い物。

 今回は大人9名と幼児2名の計10名。買い込む食材もそれなりに多くなります。案の定カートに山盛りの食材が積み込まれました。いつもより多いような気が・・・。なーんか、嫌な予感がします。でも、大人が9人もいるので、何とかなるでしょう。

 会計を終え、それぞれの車に荷物を分散搭載して、千里浜に向けて出発します。千里浜までの能登有料道路、とても快適です。車窓から見える日本海がとても青く、とても気持ちよさそうです。

 今浜ICで能登有料道路を降り、いよいよ【なぎさドライブウェイ】です。砂浜をしかも波打ち際を車が走れる(大型車も含めて)箇所は、世界中に3箇所しかないとの事。そのうちの1箇所が能登半島のココ。正しく天然の高速道路です。

 さて、現地に到着したので、BBQのスタンバイ開始です。みんなで協力してテーブル・椅子・タープ・パラソル・サマーベッド等をセッティングします。セッティングが完了したらコンロで炭熾しをします。炭に火がついたらBBQのスタートです。

 全て準備が出来たら、全員乾杯!もちろんノンアルコール!その後はもう、

好きに食って下さい!


 しばらくフォトギャラリーで、その場の雰囲気をお楽しみ下さい。

  

  

  

  

  

  


 とまぁこんな感じで、食べたり、飲んだり、しゃべったり、遊んだり、くつろいだり、みんな楽しんでいました。このマッタリ感が、北陸ならではなんですよねぇ。夕方までこんな感じで過ごし、解散となりました。

 また、来年の千里浜オフも
 ふるってご参加をよろしくお願いします!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf