忍者ブログ

川崎マリエンから途中まで下道を走って自宅まで帰りました

2012.09.16 - 自動車
 ナイトオフ中締めを終え、そろそろ自宅へ帰る事にしました。
 みなさんに見送られながら出発しました。ありがとうございます!
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 出発して間もなく、ポプラ川崎塩浜店に立ち寄りました。夜間長距離走行に備えて、モンスタードリンクカオスをグビッと。お店の周りには小さい野良猫がいました。可愛いけど、うちの猫が一番可愛いです。
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 産業道路に入ると、やたら低速で走るセドリックが前を走っていたけど、追い抜かずにそのまま間を空けて走りました。厄介事に巻き込まれるのはゴメンですから。
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 京急大師線産業道路駅近くで、ヤンキーらしき男が2人、プレのそばでたむろしていました。頼むからこっちの事は気にしないでくれっ!っつーか、こっち見んな!
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 一気に飛んで東京都府中市の京王線多磨霊園駅付近。昔ここら辺に住んでいました。懐かしかったです。駅舎が建て替えられている!
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 Dr.Drive花小金井SSで給油。自宅からここまで375.3kmでした。ガソリン残量は
半分より1目盛減ったところでした。
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 くるまやラーメン新座店で、深夜のラー食。美味かったです。
 ☆☆☆ 写真&地図 ☆☆☆

 ラーメンを食べ終えて、キリ番ゲットまであと2kmなので、ちょびっと無駄走りをすることにしました。
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 ついに12,345kmを達成しました。Tripまで合わせる事は出来ませんでしたが、充分満足です。
 ☆☆☆ 写真&地図 ☆☆☆

 関越道所沢ICに来ました。あとは高速に乗って帰るだけです。
 ☆☆☆ 地図 ☆☆☆

 北陸道中之島見附ICまで、一気に来ちゃいました。不思議と思ったより疲れませんでした。高速クルージング向きのプレのせいかな。さーて、明日は久しぶりの新潟プチオフ、帰ったら寝なきゃ。
 ☆☆☆ 図&地図 ☆☆☆

 
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
10 11 13
16 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf