忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

翌日、新潟プチオフに行ってきました!

2012.09.17 - 自動車
 2012年6月9日(日)、眠い目を擦りながら起きたのが午前10時でした。
 昨晩というか今朝ですが、夜間長距離走行に備えるためにモンスタードリンクカオスを飲んだお陰か、午前6時位まで全く眠る事が出来ませんでした。

 さて、今日は久しぶりの新潟プチオフ!初めて会う方もいるので、ちょっとドキドキです。それと今回、みんカラ未加入なものの、プレマシーに長年乗っていて、昨日CPプレからCRプレに乗り換えたというとってもフレッシュな【てつりんさん】が来県されるという事なので、前回よりちょっとwktkだったりなんかします。

 結局自宅を出たのが午前11時半。もう下道では間に合わないので、高速で向かう事にします。新潟西ICで降りて、新潟バイパスを経てイオン東新潟に到着。待ち合わせの駐車場で待っていると、既にてつりんさんは同じ駐車場の別フロアに到着しているとの事。いつも使っているフロアに案内し、無事合流。一番遠く方来られているのに、一番早くの到着。いやぁ~、遅くの到着、申し訳ないですぅ~。

 てつりんさんは金沢在住。10年以上前に立ち上げた、老舗Webサイト【Premacion Cafe】を主宰されている方で、mixiに活動の場を移して今に至っています。そして同時進行でみんカラにも参加するか悩んでいるとの事。

 その後、続々と新潟のメンバーさんが集まってきました。今回集まったのは


 てつりんさん
 noboさん
 トッチッチさん
 ケイテンさん
 やんばるくいな
     (到着順)

 てつりんさんはCR前期型で、昨日納車されたばかり。とても中古車とは思えないほどピカピカで、凄くお得感のある買い物をして羨ましいです。


 noboさんはステルス参加で、プレライフ新潟初の、ラフェスタハイウェイスターでの参戦!いやぁ~、マジマジと拝見しました。プレとはまた違った雰囲気がGoodです。


 トッチッチさんとは既にお友達でしたが、実際に会うのは今回初めてでした。DAMDのエアロがバッチリ決まっていて、カッコイイホイールを履いていて、トータルバランスがGoodです。


 ケイテンさんは益々パワーアップしていて、会う度に目新しいアイテムを装着しています。今回も見た事のないモノを付けていました。羨ましすぎます!


 今回は私がアキバ帰りということで、みんなにお土産を買ってきました。


 よくある、ロシアンルーレットをモチーフにした激辛クッキーを、みんなで食べようということです。でもちょっと待って下さい。よく見ると、


 逆ロシアンクッキーと書いてます。え?逆ってどーゆーこと?と、更によく見ると、


 ちょwwwwww♪ なんという確率!まさに逆ですね♪

 みんなでジャンケンをして1枚ずつクッキーを取り、食べてみます。

 ん?辛・・・い・・・かな・・・?・・・・・・・・・むぐっ!辛い!次々とみんなが辛い辛いと訴えます。なーんだ、全員当たりじゃん。さすが逆ロシアン。さて、残りのクッキーはまだ7枚あります。また1枚ずつみんなで取って食べてみます。ところが辛くないのは2枚だけなはずなのに、なぜか3人が甘かったと言っています。むむむ、誰かひとりが味覚がおかしくなっているのか、それとも全員おかしくなっているのか、最早分かりません。

 夕方5時近くになり、ほどほどな時間になったので、そろそろ解散する事にします。またお会いしましょう!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf