忍者ブログ

カミングアウトします

2012.12.24 - 仕事
 本日は聖夜前日と言う事で、カミングアウトします。




















 実は、今年(2012年)の3月で仕事を辞めていました。

 辞めた理由は、まぁいろいろです。

 でも、今月から新しい仕事に就きました。仕事はもろ3Kですが、以前と違って楽しい雰囲気の職場だし、仕事もやりがいがあるので、転職は成功と言って良いかなぁと思います。



 昨日新潟でプチオフを行いましたが、そこでは参加したメンバーさん達の前でカミングアウトしました。

 5月 Premacion-Cafe&PREMACY-LIFE合同森林公園オフ
 8月 Premacion-Cafe&PREMACY-LIFE合同千里浜オフ
 9月 イケダンvsチョイ悪おやじの神奈川ナイトオフ
 9月 新潟プチオフ

 実はこれらのオフ会参加時、皆さんにはナイショでしたが無職状態でした。メンバーさんからは

 えー!全然気がつかなかった~!

 と驚いていましたが、これも理由あっての事なんです。せっかく楽しいオフ会の雰囲気をぶちこわしたくなかったので、あえて黙っていたんですよ。変に気を遣わせちゃったら申し訳ないし・・・。いろんな人との交流が、すごく楽しくて居心地が良かったんですよ。自分にとってのセーフティゾーンの一つと言っても良いかなと。

 就活期間が長かったので、何度も心が折れそうになりました。9ヶ月間11回という過去最多の不採用通知は、さすがに応えました。人の心を折るには十分な回数です。その間mixiやみんカラのオフ会に参加して皆さんから少しずつ(コッソリ)元気玉を頂き、何とか持ちこたえる事が出来ました。この場を借りてお礼を述べさせて頂きます。

 ありがとうございました!
 あ ( ̄○ ̄) り ( ̄◇ ̄) が ( ̄△ ̄) と ( ̄0 ̄) う ( ̄ー ̄)



 でもまぁ何はともあれ、年内に無事就職出来たので万々歳です。それと忘れちゃならないのが、妻をはじめ身内の方々の支え。これがないと私自身潰れてしまっていたのかもしれません。感謝してもしきれません。採用通知が届いた瞬間、みんなで喜んでくれました。本当に嬉しかったです、ありがとう!



 今まで車の弄りをしたくても出来なかったんですが、再びかみさんから弄り予算を確保して、ジャンジャン整備手帳更新を図っていこうと思っています。ということで、

 改めて、これからも、よろしくお願いします。
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf