忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

関越自動車道 赤城高原SA(上り) おおぎやラーメン 赤城高原SA店

2013.01.14 - グルメ
 そーいえば、2013年初のハイウェイグルメだったりなんかします。
 関越道上りをひたすら南下。腹が減ってたどり着いたのが、赤城高原SA。

 ここには群馬県を中心に展開するラーメンチェーン店おおぎやが入っている。ここのラーメン、もう何度も食べているんだけど、ブログにアップするのは初めてかも。

 ということで早速注文。といっても券売機で食券を買うと、厨房に自動的にオーダーが入ってしまうシステムになっている。席に着いてしばらく待っていると、注文の品が出来たので呼び出された。呼び出しも合成音声の自動案内放送になっている。厨房の人は、調理と盛りつけに専念すればいいようになっているのか・・・。ちょっと寂しいなぁ。

 とまぁ、そんなことは置いといて、
                
 俺(しょうゆとんこつラーメン&半チャーハン)  嫁(カレーライス)

 朝6時半にこんなヘヴィーなメニューです。もちろん美味しく完食。さすがにおなかいっぱいになりました。

 でも一言二言もの申す!

 スープがぬるい! 麺が少ない!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf