忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

前夜祭~全国オフに参加してきた!

2013.09.16 - 自動車
待ちに待った日がやってきたぜ!


さて、全国オフに参加してきましたよ。

もちろん前日入りで、前夜祭からの参加ということで黄昏れてきましたよ。

場所はいつものキタカンではなく、道の駅朝霧高原。

いやぁ~黄昏會は、場所を変えても

相変わらず楽しいッス!!

今回の黄昏會参加人数は、たぶん10人ちょっとくらいだったかな?

なんか飲み過ぎちゃってあんまり覚えていないッス。

途中雨が降ってきて屋根のある場所に移動したけれど、さらに宴は加速中!

私やんばるくいなの
ハンネを変えよう


とか

多目的トイレの
多目的ってアレ!?


とか、まぁいろいろ、ここでは書けないような内容で話が盛り上がったりと、
午前3時半くらいまで続いちゃいました。





翌朝になって目が覚めると、結構な数のプレが集合済み!

で、起きた瞬間腹が痛くなり即行でトイレへ。

ウ○○と共に、昨晩の醜態はキレイサッパリ水に流れていったよ。

しばらく屋根のある場所で歓談した後、会場であるドライブインもちやへ移動。

スゴイ雨の中、カッ飛びカルガモであっという間に到着。

下町の親父さんが参加車の誘導する人を募っていたので、Dakutoさんと共に快く誘導棒をゲット。

次から次に到着する参加車を奥の会場へ誘導。

雨に負けないように誘導棒を振ったんだけど、みんなに気付いて貰えたかな?





時間になったので朝礼台の前にみんな集合。

開会式が始まり、下町の親父さんの開式の言葉。

その後しばらくフリータイムで、オヤジ向けジャンケン大会スタート!

私やんばるくいなは、CPプレの後部ドアに付属していた純正ポータブル灰皿を出品。

こんなモノしか提供できていないのに、ゲットしたのは



こんなに!嬉しいッス!でもなんだか申し訳ないです・・・。





ジャンケン大会は大盛り上がりで終了し、みんなで昼ご飯を食べに。

実は昨晩はほぼ空きっ腹に酒を飲んでいたんで、体調はかなり絶不調。

なんか食わないと倒れるとと思い、もちやラーメン大盛りをオーダー



ドライブインのラーメンなんて、盛りは大したことないと侮っていたんですが、ここのラーメンはそんな事無かったですよ。

値段はまぁ観光地価格ですから・・・。

でも、合同オフ参加者の多くの人が、一気に食堂には行ってオーダーしたので、厨房の中の人たちは一気にパニックに!不謹慎ながら、見ていてスゲー楽しかったです。あー、パニクっているなぁ~、と。

ちなみにほとんどの方は、何故か焼きそばを頼んでいました。

あ、そうか、ご当地グルメの富士宮焼きそばか!





午後になり、今度は子供&奥様向けのジャンケン大会が開催。

うちからは子供向けというより、スヌーピーの長袖Tシャツ(小~中学校向けくらい)を提供。

無事に貰われていきました。よかったよかった。






午前中激しい雨で出来なかった自己紹介を全員行いました。

あまりの人数の多さに、さすがに顔と名前を覚えるのは無理でした。

俺、顔と名前覚えるの苦手なんッスよ・・・。





で、ドレコンの結果発表!

エントリーした車みんなそれぞれ弄ってあり、参考&憧れになりました!

1位は北陸カニオフでご一緒だったfainさん。

整備手帳の写真で見た以上に、実物は凄すぎ!

カニオフの時からかなりパワーアップしていたのには驚きましたよ♪





で、ホントのホントの最後に、

ディズニーリゾート
ペアチケット
争奪ジャンケン大会


が開催。

大人も子供も交じってのガチンコ勝負!

結果は、大人ではなく子供さんがゲット!

最高のプレゼントになった事でしょう。うんうん。





最後に締めの挨拶があり、無事に閉会。

次々と自宅 or 次の目的地へ向かうプレを見送り。

最後の最後には、下町の親父さん・スイングさん・kuromaさん・私やんばるくいなの4人だけになり、

まさしく祭りの後の余韻を感じていました。



そして最終の締めでみんなで飲んだ

朝霧高原牛乳



美味かったです!

それぞれ別れの挨拶をして自宅へ向かいました。






最後になりましたが、言葉で言い表せないほどの感謝を。

オフ会に携わった全てのスタッフの皆様、

天気が悪い中参加してくれた皆様

そして残念ながら会場に来れず魂の参加となった皆様、

本当にありがとうございました!

次回もまた多くの仲間たちと出会える事が出来ますように!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf