忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

に~がた紅葉オフ@秘境奥只見 開催のお知らせ

2013.09.30 - 自動車
先週の月曜日9/23に新潟オフの企画案を発表しました。

1週間経ったので、正式にオフ会の詳細について発表します。






オフ会名称:
 に~がた紅葉オフ@秘境奥只見

開催日:
 2013年11月3日(日)

開催場所:
 奥只見湖駐車場

持ってきて欲しいモノ:
 カメラ等
 不要品(ちゃんと使えるモノ)

タイムスケジュール:
 11/2(土)黄昏會
 22:00 道の駅ゆのたに集合
 終了時刻は特に決めていません。


 11/3(日)新潟オフ
 10:00 道の駅ゆのたに集合(集まったら当日の流れを説明します)
 10:15 奥只見ダムへ向けてカルガモ隊出発
 10:30 シルバーライン入口前駐車場に一旦集合(隊列を組み直すかもです)
 10:40 奥只見ダムへ向けてカルガモ隊再出発
 11:20 カルガモ隊奥只見ダム到着
 11:25 フリータイム(明るいうちに集合写真を撮ろうと思います)
 12:00 昼食(奥只見ターミナル or 奥只見レイクハウス)
 13:00 スロープカーに乗車してダム湖へ
 13:15 ダム湖到着
 13:30 ※オプショナルツアー※
 15:00 ダム湖から駐車場へ降りる(徒歩)
 15:20 不要品争奪ジャンケン大会(無ければフリータイム)
 16:00 フリータイム
 17:00 解散


 ※オプショナルツアー※

  1.奥只見電力館見学
    ・無料で見学が出来ます。
    ・ダムマニアの方は、ダムカードを入手出来ます。

  2.奥只見ダム見学
    ・事前に希望者を募って人数が多ければ見学を申し込みます。
    ・普段立ち入ることが出来ないエリアを見学できる貴重な機会です。

  3.奥只見湖遊覧船周遊
    ・大人800円 子供400円 幼児無料
    ・奥只見湖周遊コース 所要時間30分
    
  3つ全て実施は時間の都合上無理だと思いますので、どれか1つまたは2つを
  選択することになります。


 とまぁ、こんな感じになる予定です。





参加表明された方も、されていない方も、希望するオプショナルツアーを、コメに書き込んで下さい。

あと、引き続きご意見・ご質問等々、ジャンジャン書き込んで下さい。

よろしくお願いします。m(_ _)m



懸念していたブルーメの丘オフと日が被っちゃいましたけど、この日は私も含めて参加できる人の数が一番多い日でした。なので、ブルーメも新潟も参加しようと計画していた方、

ごめんなさい!

新潟の紅葉はこの日を逃すと終わってしまうと思われるので、この日に決行します!

次回のオフ(プチオフは除く)は雪解けを待っての開催となる予定です。

なので、年内最後のオフとなります。是非ご参加下さい。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf