忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

見附市 カフェテリア志賀

2014.11.02 - グルメ
昼ご飯はどこかに食べに行こうということになった。
なんか俺嫁双方ガッツリ食べたい気分だったので、長岡にあるあの店へ向かう。

店前に到着すると、駐車場からあふれる程の盛況ぶりに嫌気が差したので店を変更。

回転寿司でもと思ったが、待ち客の長蛇の列を見て再び嫌気が・・・。

3連休中日の昼時なので仕方がないと言えば仕方がないのだけど・・・。

とにかくメシを食うのに待つのが嫌いなので、次の店にフラれたら今日の外食は中止!

で、向かったのは見附市にあるとある中華料理店。

だけどそこも満車!

もーーーーーーイヤだ!

家に帰って、カップ麺を食って残り汁に白飯を突っ込んで食う!

と腹をくくったんだけど、帰り道の途中で思い出して立ち寄ったのが、カフェテリア志賀。

ここなら混んでいないだろう。

時間は間もなく午後2時になろうとしている。

駐車場はカラ、店内に客は座敷席一角を占めている子連れママ友の集団(約10名)のみ。

やったー!これでメシにありつくことが出来る!

嫁も腹が減っていたらしく、一緒に喜んでいた。

俺「カツ丼(並)大盛!」

嫁「オムライス大盛!」

ところがここでも悪夢が・・・

両方大盛はご飯が足りないのでどちらか一方にしてくれとのこと。

嫁は俺の機嫌を察してか、カツ丼だけ大盛、オムライスは普通盛りで、あと餃子。

無事注文完了。

嫁が待ち時間の間に読むコミックを漁りがてら、ママ友集団の様子をうかがっていたら、全員ご飯物を食べていたとのこと。

こいつらが、俺らが食べるはずの白飯を食いやがったんだなぁ~
ヽ(#`Д´)ノ ムカー

と軽く再燃したんだけど、後から入ったんだから仕方がないなと直ぐさま鎮火。

しばらくしたら到着。


カツ丼大盛降臨wwwww

フタがしまりきっていねぇwwwww

そして中身がチラリズム♪

そーいや、なんかこういうの見た事有るよなぁ・・・なんだっけ・・・


絶対領域!!!!!

うはーっ♪

早くスカートをめく・・・いや、蓋を取ってみたい!!

では、満を持して

ご開帳ぉ~wwwww

そしてちょっとだけローアングルから

ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!

見よ!この美しい盛りを!

頂きに鎮座するグリーンピース三連星が、

ダイヤモンド富士のように輝いているではないか!

早速、カッ喰らってみる。

丼が重い!優に1kgを超えている!

でも私やんばるくいなは、超空腹だったので


余裕で完食wwwww

いやぁ~、美味かったぜ~

また来ようっと♪

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf