忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

みんなでスーパーカー見に行こうぜ!スーパーカー!

2015.07.19 - 自動車
なんかスーパーカーって響き、若干ノスタルジーを感じませんか?
やんばるが小学生の頃、巷はスーパーカーブーム。

ランボルギーニーカウンタック とか
フェラーリ365GT4BB とか
ロータスヨーロッパ とか
ランチャストラトス とか
デトマソパンテーラ とか
ポルシェ911 とか等々

ホントマジで、当時はすごかったですよ。

スーパーカークイズという番組があったくらいですから。

放送翌日の教室内は、その番組内容が話題の中心。

見ていない人は誰もいなかったのか、話しについて行けず仲間はずれにされてしまったのか・・・

スーパーカーのショーや展示会が、全国あちこちで開催されていたのを、おぼろげながらに覚えています。

あれから何10年・・・

当時、血湧き肉躍るほど興奮しながら見たスーパーカー。

今ではそんな呼び方をする人は誰もいなくなりました。

ここ田舎の新潟でも、種類は少ないにしろ、当たり前のように走っているんですよ。

そんな中、先日新聞の折り込みに、とある中古車屋のチラシが・・・

チラシの上の方に目立つように

フェラーリF430を
展示しているから
見に来てね♡


といった宣伝文句が書かれていました。

いくら当たり前のように走っているとは言え、

なかなかマジマジと見ることなんて出来やしない。

じゃあ仲間募って見に行こうぜ~この指止まれ!

と声を掛けると、

美影意志さんとトッチッチさんが食らいついてきた。

3人で待ち合わせてクッソ暑い中その中古車屋に向かうと、

赤いイタリアの跳ね馬がそこにあった!



おー!やっぱフェラーリだなぁ~









 

やっぱりカッコイイよねぇ~♪

で、あまりにも暑いのでみんなで緊急避難。

某所カフェにて。



小1時間ほど涼んじゃいました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

これからのオフとか現在進行中のアレの話とか・・・

尽きない話題のお陰で時間があっと言う間に。

トッチッチさんが用事があるので本日のプチはコレにて終了

また遊びましょう♪

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf