忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

しのすけさん迎撃プチ&やんばる号代車お披露目プチ同時開催

2015.07.20 - 自動車
明日からまた仕事・・・と憂鬱になりそうと嘆き始める連休最終日午後。
埼玉のしのすけさんが新潟に来て、午後に自宅へ帰るというので、その帰り道の途中を狙おうと迎撃に発進!

13時~15時の間に北陸道栄PA(上り東京方面)に待ち合わせなので、ちょっと早めに着いて昼飯を食うことに。

昼飯については、後でブログ記事としてうpしますね♪

で、今回迎撃に参加したのは、先週フェラーリF430を見に行った男衆3人組。

冷房の効いた自販機ブースで待っていると、

ステラシルバーのプレが颯爽と登場!



降車したしのすけさんと奥様へご挨拶。

が、あまりに暑いので挨拶もそこそこに、涼しい室内へ一旦避難。

涼しくなったところで、駄弁りがスタート。

すると、奥様からなんとアイスの差し入れが!

うわー!ホントはTEAM NIIGATAメンバーがもてなさなきゃじゃん!

あまりの暑さに頭がパッパラパーになって、すっかり忘れてしまいました。

これにはちょっと反省・・・。

しかもこれ、地元で有名な氷菓・和菓子メーカーであるセイヒョーの見たことのないアイス!



やんばるが大好きなイチゴ味。しかも使われいるイチゴは、県外に流通していない

越後姫

を使っているとのこと。どーりで美味いわけだ♪

外が暑いので、美味さと冷たさが格段とアップ!

ペロリと平らげてしまった。

ほーんに
こってうめかったてぇ。
ごっつぉさんのー。

訳:本当にとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

お互いのクルマを見る為に再び炎天下へ。



20分ほどクルマ談義をして、まだ帰路半ばのしのすけさんは、再び帰宅の途へ。

まだまだ道中長いので、どうぞお気を付けて♪

しのすけさんが走り去るのを見届けた後、都合上プレ3台と離れた場所に駐めることになった、やんばる号代車の駐車スペースへ移動。

ホー!これですか!やんばる号代車とゆーのはっ!
まさか、本当にコレが代車で来るとはっ!
・・・初めて見ましたよ・・・

いろんな感想が飛び出すのは当然でしょう。

だってやんばる自身、本当にコレを代車として貸し出してくれるなんて、

夢にも思わなかったんですからっ!!

では、お待たせしました。

やんばる号代車となりましたのは・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
※ドラムロールで。サーセン(汗)

ジャンッ!
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



ファミリア ヴァーーーーーン
です!!


新潟メンバー2人とも絶句・・・

まさか商用車とは・・・

しかもこれ、MAZDAの皮を被っているけど、中身はNISSAN ADバンじゃん!!


※この写真は自宅にて撮影したものです

急な代車手配とは言え、まさかVANだとは思わなかったです。

というかうちの駐車場、やんばる号の隣には、やんばる親父号の

元祖本家本元
NISSAN ADバン


が駐まっているんですよ!!

まさかの、メーカーの垣根を跳び越えて、

同車種並列駐車が、よりによって我が家で具現化されるなんて・・・

残念ながらまだその写真は撮っていないので、後日フォトギャラにうpします。

是非ご覧下さい!

まぁ、いろいろありますよ。

商用車 vs 乗用車

両者土俵が異なるので比較するのはナンセンスなんでしょうが、

ファミリア ヴァーーーーーンに乗って、改めて

プレマシーって
こんなに
乗り心地が良くて、
運転が楽しい
クルマなんだ!!


ということに気が付きました!

早く帰ってこーい!やんばる号!





最後になりましたが、自宅へ帰る途中、

わざわざ迎撃されに立ち寄って頂いた、しのすけさん&奥様

ありがとうございました。

次もどこかのオフ会の空の下でお会いしましょう!

また、暑い中先週に引き続き、呼びかけに応じて迎撃に参加して頂いた

トッチッチさん&美影意志さん、ありがとうございました。

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf