忍者ブログ

あいまるさん迎撃プチ

2015.08.07 - 自動車
8月7日金曜日、新潟帰省中の「あいまる」さんを迎撃しました♪
仕事を終えて集合場所であるドンキホーテ長岡インター店へ向かう。

ところが集合時間は、週末&帰宅ラッシュ時間帯に思いっきりかぶってしまう事態に!

更に悪いことに、走行レーンを間違えたせいで本来渡るべき橋を渡れず、大きく迂回して別の橋を渡ることになってしまい、10km程も無駄に走ることになった(汗)

でも、遅れることなく時間前に到着し、先に到着していあいまるさんと無事再会のご挨拶。

しばらくしてトッチッチさんも合流。

全員じゃないけど、とりあえず一旦みんな集まったので、夕飯を食べることに。

あいまるさんに何が食べたいか尋ねると、

第1希望 タレカツ丼
第2希望 洋風カツ丼
第3希望 ラーメン

とまぁ、こんな感じなリクエストに。

週末の夕飯の時間帯なので、タレカツ丼が食べられる店(くいどころ里味 堺店)にスムーズに入店出来るか心配だったけど、ラッキーなことに最後の席を何とか確保。

第1希望を叶えられて良かったぁ~♪

で、やんばるが注文したのは



いつものらーめんセット(ミニカツ丼付き)のラーメン大盛♪

あーでもねーこーでもねーと、話をしながらのお食事タイム。

食後くつろいでいると、さっしぃさんから合流するとの連絡が入電!

再びドンキに戻ってしばらくすると、さっしぃさんも無事合流。

4人での駄弁りんぐスタート♪

そーいえば、この時間帯にオフをやるの初めてじゃね?

おお!ナイトオフ!イルミ点灯していないorそもそも無いけどね(爆)

そろそろお気づきかも知れませんが、オフ会の様子を撮った写真がないんですよ。

駐車場には照明があまりなく、ほぼ真っ暗な状態なので、写真を撮っても意味ねぇかなぁ~と思った訳なんです。

なので、今回は写真なしで、メシの写真以外は文章のみとなります。

ごめんちゃい(>_<)

あいまるさん曰く、来る時に通ったR8、スゲー走りやすいんですけどぉ~!

そーなんですよ、新潟は道路整備に関してはかなり良いですよ。

他県から来た人は、よくそんな風に話しています。

とまぁ、いろんな話題をあーだこーだと話していると、時間はあっと言う間に経ち、

あいまるさん、そろそろご帰還のお時間となったようです。

しきりと

シャワー浴びてぇ

と切なそうに訴えていたので、一旦中締めを。

あいまるさんを見送り、残った3名は駄弁りんぐ続行♪

しばらく駄弁りんぐをして、せっかくドンキに来たんだから店の中を見ません?

とトッチッチさんとさっしぃさんを誘って店内へ。

相変わらずゴチャゴチャな陳列。

まぁ何はともあれ、一行はカー用品売り場へ。

賞品を手にとって、あーでもねーこーでもねーと勝手に品評会。

カー用品売り場 → スマホアクセサリー売り場 → 菓子 → 酒

と渡り歩いて、対嫁のご機嫌取り用にお菓子を何点か購入。

再び駐車場へ戻り、再び駄弁りんぐ。

でもさすがに午前様になるのは、対嫁的にもちょっと・・・ということで、

0時ちょっと前に解散。

夜のオフ会ってあんまり経験無いけど、やると妙に楽しいよねぇ。

ってことでこれに味をしめたんで、

次回のナイトオフは・・・

深夜の長岡ラーオフ!

みんなで行けば怖くない!

あの迷店に、いざ!

詳細未定!日時未定!

ぜってーやるっけんなー!
訳:絶対やりますから!

最後になりましたが、あいまるさんよりみなさんにと、お土産を頂いちゃいました!

みんなで美味しく頂きました。

ありがとうございました!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf