忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【一部18禁】連休の最終日に朝ドラをしてみた【警告を無視すると・・・】

2015.11.23 - おでかけ
朝ドラと言っても、NHKの連続TV小説のアレじゃないッスよ♪


3連休最終日である勤労感謝の日、いつものように早起きをしたのだが、今日はちょいと朝ドラ(朝のドライブ)をしてみた。

空が白々としてきた夜明けちょっと前のAM6時、自宅を出発。

信号のない農道を走り継いで、時間的にも距離的にも程良い頃に目的地到着。

その目的地とは、



公楽園!

店内に入ると、入口すぐ脇のクレーンゲームに、かぶりつきで夢中になっているオサーン発見!

あんなに夢中になるのはなんか厨二みてぇだなぁ・・・

と思いつつ、自販機で缶コーヒーを購入。



まだ客の少ないこの時間、ゆったりとコーヒーを楽しむことが出来る。

ハイドラやLINE、みんカラをチェックしながら過ごしていると、

缶コーヒーが冷めてしまって美味くなくなっていた。

じゃあ、早速と腰を上げてあそこに向かうことに・・・と言いたいところですが、

以降の内容についてのお約束・・・



ここから先はアダルトな内容になっているので、

青少年保護育成条例に則り、

18歳未満の方の閲覧は自粛願います。

あと、見たくない方も、閲覧の自粛をお願いします。

もし見ちゃったとしても、クレームは一切受け付けませんよ~

それでも言う事を聞かない方は・・・











































ハハハ、カワイイでしょこのキャラ♡








































ってことで、先程かぶりつきでオサーンが夢中になっていたクレーンゲームをプレイ。



中には何とも華やかで色とりどりの

パンティー&
スキャンティーがっ!




上からかぶりつきで覗き込んで、クレーンの停止&降下位置を見定めて・・・

ハッ!
やんばるもかぶりつきに
なってんじゃん!


なんだ、俺も厨二になってんじゃん・・・
さっきのおっちゃん、ゴメンよぉ~
前言撤回するわ・・・orz

で、クレーン降下が上手くいったお陰で、



ゲット出来ちゃいました!

肝心の中身はというと・・・



なんとも淫靡艶やかなおパンティー♡



なんか、朝からテンション上がるわ!!

調子に乗って、隣にあるクレーンゲームをプレイ



中の景品は、男性向けの店らしく、



がギッシリと!

またゲットするぜと意気揚々とプレイするも、見事玉砕。

定価が198円なので、100円を追加投入する気にはなれず・・・。

買った方が早いし手軽だもんね♪

って、やんばるは使ったことないし、そこまでして欲しいとも思わないし!
キャハ━━━━(#゚ロ゚)━━━━ッ!!

で、店内を一回りして、プレに戻る。

さっきゲットしたおパンティー♡、どうしようかなぁ~

こんなの、ジャンケン大会の景品に出来る訳無いしなぁ~

ましてや、嫁にプレゼントしても悦んではいてくれる訳無いし~

やんばるが頭にかぶった写真をブログにアップするなんて、

そんな自爆行為出来る訳無いし~

と、何気に目の前のステアリングを見てみる、

ん?スポークをよーく見ると、Tに見えるね・・・

何気に、置いてみた。





あっ、これダメだわ。

自分でした事が恥ずかしぃ~

すぐさまおパンティー♡をカバンにしまう。

そろそろ帰ろうっと。

おっと、運転は安全運転厳守で。

途中で交通違反検挙をされて、職質を受けないようにしなきゃ。

カバンの中身を開けられたら、もはややんばるは



と、gkbrしつつもZoom-Zoomしながら帰宅する。

嫁から何処に行っていたのかと尋ねられたんで、

公楽園に行っておパンティー♡ゲットしてきた♪

と伝えると、



うちはこーゆーのオープンなんで正直に答えただけなんだけどなぁ~

嫁に告げずに、隠しているのが見つかって後で説明するのが面倒なんで、

あらかじめ告っちゃおうっていう魂胆だったんだけど・・・

面倒だなぁ~も~

という展開に夫婦円満を感じつつ、今日も1日が始まるのでした。

めでたしめでたし♪

今日も一日御安全に~♪

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf