忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あいまるさん迎撃プチやったった♪

2016.07.24 - オフ会
先週木曜日、あいまるさんから、お会いしませんか?とメッセが入電。


そっか、新潟帰省の時期なのかぁ。

ってことで本日、プチオフしてきました♪

会場は、天候が厳しいときに利用させてもらっているイオン長岡店立体駐車場。

迎撃したのは、美影意思さんとやんばるの2名

CX-5に乗ったあいまるさんが現れたのを確認すると、助手席にもうひとかた乗っているのも確認!

降りてこられたのは奥様。

どうやら別件で付近に用事があるとの事で、同乗してきたとの事。

てっきりご夫婦での参加かと思いました(汗)

奥様はすぐに用事を足しに向かわれました。

あいまるさんとは、約1年ぶりの再会のやんばる。

あいまるさんと美影意思さんとは初対面♪

初対面同士名刺交換をし、話も早々に早速昼飯を食べに近くのとんかつ屋さんへ。

随分昔からここでやっている、とんかつ鉄平

存在は気付いていながら、実は今回初訪問のやんばる。

wktkしながら入店。

メニューをながめて、各自オーダー決定。




まずは美影意思さんオーダーのハンバーグ&目玉焼きが着盆♪



やべー!スゲー美味そう!!目玉焼きの手作り感がたまんねぇ♪

その後、あいまるさんとやんばるがオーダーした特製鉄平とんかつが着盆♪



こりゃ、おかわりしなきゃ♪

ご想像通り、やんばるはご飯・キャベツ・味噌汁をのおかわりフルコンプを達成!

満足&満腹でお店を出た。

また来ようっと♪

再び駐車場に戻り、駄弁りんぐ。

おっと、せっかく並べたんだから写真を撮らないと。



立体駐車場の宿命、外は明るいけど中は暗い。

まぁ画像編集ソフトでちょこちょこっといじってみましたよ。

CX-5をこんなに間近でまじまじと見たのは初めて。

マツダからミニバン撤退という噂話がもし現実になったら、CX-5を視野に入れてもイイかもと思っちゃいました。

そして多種多様いろんな話題を駄弁ったり、お店で買い物をしたりしているうちに、

あっという間に奥様を迎えに行く時間に。

名残美味しいですが、ここでお別れ。

次回は、あいまるさんの帰省に合わせて、に~がたオフが開催できればなぁ~。

楽しい時間をありがとうございました!

次回またお目にかかりましょう!!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf