忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

2年ぶりに千里浜オフへ行ってきたぜ!

2016.08.25 - オフ会
この日をどんなに待ち望んでいた事だろう・・・。


一昨年2014年は、こんな感じで盛り上がった千里浜オフ。

昨年はとあるトラブルに巻き込まれたせいで精神的ショックを受け、意気消沈&テンション駄々下がり状態になっちゃったので、参加を見合わせたのでした。

ですが2年経った今、昨年参加できなかった分を取り戻すため、

ぜってー
今年は
楽しんでやるぜ!


といつもの集合場所に到着して見るも、気合いが入り過ぎちゃって、



ありゃ?だーれもいない・・・
(・ω<) テヘペロ

仕方が無いので、時間つぶしに向かいの気になる名前の店へ。



ラ・ムーだってよ!

ラ・ムーと言えば・・・



伝説のロックバンド、
ラ・ムーだよねっ!


wktkで入店すると、当然伝説のロックバンドなんか居る訳無いと分かっていたんだけど、ある意味なかなか面白いお店だった。

というか、PLANT-3津幡店の目の前にこんな店出店しちゃって、すげーなーおい♪

いつもの集合場所に戻ってはみたものの、未だ誰も来ず。

ハイドラをチェックすると、なんとtetsurinさんが近くを走っている。

程なくして、tetsurinさん到着。

そーいえば、ついこの間新潟で2回もお目にかかりましたねぇ♪

そのあと続々と本日の参加者さんが到着。

いやぁ~、やっぱ2年ぶりだと会ったときの嬉しさハンパねぇなぁ~♪

で、こんな感じに集まりました。



みんな集まったんで、買い物開始~

あーだこーだ駄弁りながら買い物した結果がこれです↓

 

さて、荷物をそれぞれのクルマに分散して積み込み、いざ千里浜へ!

で、途中の高松PAで一旦集合。



誰もはぐれていない事を確認して、改めていざ千里浜へ!

のと里山海道の今浜ICで降りて、なぎさドライブウェーへ♪



うひょー!
気持ちいいー!


いつものBBQ会場に到着すると、各自それぞれの役割を黙々とこなし、BBQ会場が完成!



さて、最初に炭火の上に乗ったのは・・・



高級魚
ノドグロ!


まさかBBQでノドグロが出てくるなんて!

さすが高級魚ノドグロだけあって、焼けた途端すぐさま完売!

だって、美味いんだもん、しょうがないじゃん♪

次は肉!



これもあっという間に無くなりました。

みんな腹減っていたんだね~



今度のは、デッカイ塊肉を豪快に焼いて、食べやすいようにはさみでカット。

塊肉の時の写真が無くてごめんなさい(泣)

さて、だいぶマッタリモードになった頃、やんばるが参加者さん達のクルマの写真を撮っていたら、なんと静岡のパルおやじさんが目の前に。

一瞬何が起こったのか誰が来たのか、頭の中がこんがらがっちゃっって、キョトーンとしていたのはナイショですよ(笑)

パルおやじさん、北陸の神社巡りをしてる途中に立ち寄ったとの事。

地元静岡の手土産持参で!



そのうちの1本を、頂きました。ごちそうさまです!

今度は是非千里浜オフメインでお会いしましょう!

さて、焼き物の航空写真をご覧頂きましょう。

そんなにたくさん無いけどね(爆)

万願寺唐辛子



ピリ辛厚揚げ



トウモロコシ



そして、毎年恒例WΛRIさんが自宅で栽培したオクラ



ですが、このオクラを食べる事無く、やんばる+嫁はタイムアップ(泣)

泣く泣く撤収をして、帰宅の途へ着きました。



車内からバイバイと手を振ると、みなさん手を振り返してくれた。

いやぁ~、ホントBBQ美味しかったし、それよりもみなさんに会えて話が出来た事が一番良かった。

来年も
千里浜
ぜってー
行くぞー!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf