忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

スイングさんを迎撃したよ~

2016.08.16 - オフ会
スイングさんの東北遠征復路を狙って、迎撃してみた♪


往路での迎撃は失敗しちゃったので、復路での迎撃は絶対に失敗しちゃダメ。

ということで、最終立ち寄りスポットである仙台を離れたという何シテル?をチェックした後、時々ハイドラをチェックしながらストーキング♪

無事に東北道から磐越道への乗り換えを見届け、あと1時間くらいのところで迎撃ポイントである北陸道栄PAに到着するのを見計らって自宅を出発。

トッチッチさんと共に、AM1時前に無事迎撃♪



奥から、トッチッチさん・見知らぬ人・やんばる・スイングさんです。

スイングさんとお会いできたのは、実に2年ぶり

いやぁ~、ホントお久しぶりですぅ~♪

前回は、遠征先へ向かう途中での迎撃だったんだけど、今回はその逆。

これからまだ500km以上も走らなきゃいけないのに、1時間くらい駄弁りんぐ。

スイングさんと話していると、話が盛り上がっちゃって止まんなくなる(笑)

話に夢中になっちゃってあんまり長居させちゃうのも申し訳ないので、AM2時前にお開き。

スイングさん、道中まだまだ長いですが、どうかお気を付けて!

このブログうpした頃は、まだ爆走中でしょう。

お盆休み中に迎撃出来て良かったぁ~

次回も新潟通過する際は、もれなく迎撃しますんでまたよろしくお願いします!

と、お盆休み最終日を迎えるのでありました。

今日はマッタリするかなぁ~

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf