忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

毎年恒例! 燕青空即売会に行ってくるぜ!

2014.10.04 - おでかけ
とうとう明日になりました!


毎年恒例の、燕青空即売会!

燕青空即売会オフィシャルサイト

青空即売会会場案内図[PDFファイルです]

昨年はこんな感じでした。



何が売っているのかというと・・・

まぁ、ありとあらゆるモノが売っているので一言じゃ言い表せません。

なので、オフィシャルサイトから引用しちゃいます。

============================================================================
「つばめ」といえば、ステンレスやチタンなど金属複合加工のまちです。この産地が自信を持って皆様にお送りする、年に一度のビッグイベント。
商品はナイフ・フォーク・スプーンなどの金属洋食器をはじめ、鍋・フライパン、包丁などの台所用品や家庭雑貨、伝統工芸品として有名な茶筒・茶たく・水差し等の鎚起銅器製品が、時価の二割~五割引で販売されます。

つばめのマルシェ「ツバメルシェ」も同日開催。
今回は、富士宮焼きそば、会津地鶏などのご当地グルメ、たこ焼き、スイーツ、フルーツなどのおいしいお店や、切り花、萩の焼き物、ネパールやロシア雑貨など、約30店が出店します
ぜひ、ご家族と、また友人とお誘い合わせて出かけてみてください。雨天決行です。
============================================================================

今年は何を買おうかなぁ???

さて、この青空即売会に行きたくなっちゃった方!

一緒に行きませんか?

こんな感じでプチオフ&カルガモを企画しています。


☆☆燕青空即売会プチオフ&カルガモ☆☆☆
 集合日時:10月5日(日) 朝7:00
 集合場所:道の駅パティオにいがた
 目的地 :燕市物流センター内駐車場
 所要時間:約30分


朝早いんですが、早く行かないと掘り出し物が無くなっちゃうんですよ。

開場は朝9時となっていますが、その時間には数少ない掘り出し物は、

完売しちゃっています!!

ちょっと早起きしてみませんか?

カルガモは出来ないけど、行ってみたいという方!

当日私やんばるくいな宛に、電話・何シテル?・LINE・みんカラメッセ・狼煙・伝書鳩・飛脚等々で、連絡を取ってみてください!

明日の天気がちょっと心配ですが、まぁなんとかなるでしょう♪

あまり気温が上がらない様なので、暖かい服装でお越し下さい!

県内・県外のみなさん、是非是非お越し下さい!!!

お待ち申し上げます m(_ _)m
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf