忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

オフ会の予定

2016.01.16 - 自動車
さて遅ればせながら、ようやく正月ボケが綺麗サッパリ無くなり、通常モードでの日常生活になりました。


ってことで、過去の実績から思いつく現時点での今年参加する or 開催するオフ会を、勝手にズラズラを挙げてみました。




まずは、1月~3月。

この時期は雪国在住者にとっては、いわば冬ごもり期間。

屋外でのオフを行うには厳しい時期です。

ですが、今のところ『一体どうしちゃったの?』と思わざるを得ないほどの少雪。

とは言っても寒さは例年通りなので、もっぱら屋内での開催と予想。

そんな厳しい気象条件の中、はるばる新潟にやって来て下さる方はもれなく、県内随所にて迎撃させていただきます♪



次は、4月~6月。

毎年恒例の北関東オフ@みかも山公園、通称キタカンオフ@みかも山がこの時期に開催されていますが、今年ももれなく開催するでしょう。

いつも通り黄昏会からのスタートですね。

みんなで食べる名物の佐野ラーメン、今から楽しみッス♪



次は、7月~9月。

ここに来てようやく地元新潟で、久々にオフを開催します。

時期は7月中旬~8月上旬にかけての土日のいずれか。

暑いので

冷た~い
流しそうめんオフ


を現在脳内計画中です!

開催実行の際は、ブログやイベントカレンダーにて告知しますので、是非ご参加下さい!

そしてもう一つ忘れちゃならないのが、毎年8月下旬くらいに行われる北陸・千里浜オフ。

なぎさドライブウェーで行うBBQオフは、家族ぐるみ・彼女同伴・彼氏同伴で参加大歓迎で、アットホームで楽しくておなかいっぱいになるオフ会です。

過去10年以上の開催実績を持つ、もう伝統的なオフ会と言って良いでしょう。

昨年は思わぬトラブルで参加できませんでしたが、今年は参加しますよぉ~♪



最後に10月~12月。

昨年一昨年と、イバラッキーで開催されたキタカンオフですが、幹事交代後も同様に開催するでしょう。

今度は飛勘水産で超満腹セットいくかなぁ~♪

ちなみにイバラッキー行きは、ガルパン聖地巡礼も兼ねています(笑)

今回はキャラクター等身大パネル巡りをやるかなぁ~♪

パンツァー・フォー!




とまぁこんな感じです。

ここに載っていない場所への出撃も、脳内でコソーリ予定していますので、まだ会ったことない方やしばらく会っていない方、もしかしたらお会いできるかも!?

今から楽しみですぅ~♡

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf