忍者ブログ

カニオフ改めスタ丼オフ@金沢【前夜祭編】

2017.04.03 - オフ会
無事に投宿し、部屋でマターリしていると・・・

ケータイに、宿の駐車場に到着したとの連絡が入ったので、すぐに部屋を出る。

最初に到着したのはtetsurinさんご家族一同。

久しぶりですねー等と挨拶を交わしていると、Guraさん&妹さんも到着。



tetsurinさん&やんばるはGura号に同乗し、まずは買い出しにドンキとアルプラザへ。

乾き物+総菜でタッグを組んで前夜祭に備える。

買い物を終え、予約時間ちょっと前に前夜祭の会場である、まねきねこに到着。

店は異なるけどまねきねこは、過去何度もイバラッキーオフ前夜祭で利用させてもらっているので、使い勝手は勝手知ったる者。

今回は、アルコール飲み放題付きフリータイムコース!

開会の挨拶というか乾杯の音頭を、言い出しっぺの私やんばるくいなが執り行い、前夜祭スタート!



こんな感じで、最初の2時間くらいはカラオケ屋なのに誰もマイクを握らずに、マターリと談笑。

ちなみに、飲み物のラインナップはこんな感じになっています。



新潟の地酒を振る舞おうと3本持ち込み。

持ち込み自由なのはいいねぇ~♪

今回セレクトしたのは、普段飲み出来る価格帯の銘柄を2本と、ちょっと良い酒を飲みたい時に飲む1本。

どれもやんばるが飲んだ新潟の酒の中で、自信を持ってすすめられる銘柄です。

あ、全部魚沼地方の酒というのはナイショですよ(笑)

とまぁ、こんな酒のうんちくやら他愛のない話で盛り上がっていると、せっかくだからじゃあそろそろ・・・。

と大カラオケ大会スタート!

奇しくも本日3月25日は、私やんばるくいなの誕生日であります。

お祝いでお誕生日おめでとう的な歌を、みなさん歌ってくれました。

本当にありがとうございます!

入れ替わり立ち替わり、やんばるのためにと歌って頂き、

本当にありがとうございます!

数時間経ってもなお、入れ替わり立ち替わり歌っていただき、

本当にありがとうございます!

日付が変わって翌日になったらなったらで、

お誕生日おめでとうございました♪

と、尽きることのない誕生の祝福をsing a song

さすがにもうおなかいっぱいです。

今までの誕生日で、今回ほどおめでとうという言葉を頂いた日はありません!

本当にありがとうございます!
フゥ(´Д⊂ モウダメポ


深夜1時を回る頃になると、さすがに早起きしたせいもあってもう眠くて眠くて・・・。

不覚にもいいだしっぺのやんばる、途中でギブアップ!

Guraさんに宿まで送っていただき、やんばるの前夜祭はこれにて終了ぉ~♪

もう夜遅いので風呂入って寝ようと思ったら、夕食券があったことを思い出した。

せっかくなので、下の食堂(ラーメン屋)で締めのラーメンを食って寝るか。



ってことでジャーン! にんたまラーメン大盛ぃ~

やっぱ飲んだ後はラーメンだよなぁ。寝る前なんで、大盛にセーブしておいてやったぜ♪

おなかもいっぱいになり、風呂入ってすぐ寝ました。

明日はというか、日付は変わっちゃったんで本日スタ丼オフ! 楽しみだぜぇ~♪

スタ丼オフ編へ続く!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やんばるくいな
性別:
男性
最新コメント
[09/09 水無月右近]
[09/24 てつりん]
[12/29 さと]
[09/19 トンサン]
[09/10 さと]
ブログ内検索
                 
カウンター
アクセス解析
Booklog Shelf